2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も砂川で講義。 外は寒いけど、室内が暑かった。北海道の人の暖房設定には慣れません。

高速ターン

そういえば、前回「右」「左」をやっているときに、何気なくJUNOを回してみた。REACHは、何回もまわるとグルグルよっているのに、JUNOはへっちゃら。

ガム競争

例によって、ガム競争は、JUNOの勝ちです。

撮影会

今日は、ペットショップで撮影会がありました。 本当は、、、、こんな写真をツーショットで撮りたかったんですが、今回は難しかったです。で、撮影したのは、こんな感じ。途中からしんちゃん&ASHにも協力してもらいました。 カメラマンさんが撮ってくれた写…

新わざ練習中

レッスンで教えてもらった右、左まわり。 珍しく、お家で復習。 ところが!!!やりすぎまして、、、この後REACHはぐるぐるめまいがしたみたいで、何回も嘔吐。 頭がふらふらしておりました。 まわしすぎにはご注意です。

新技練習開始

本当にお久しぶりです。 ブログ、やめたわけではないのですが、なかなか忙しくって、、、と言い訳。さて、この間の動画を少し。なぜか、JUNOはこのお魚にはくねくねダンスしちゃいます。 http://www.youtube.com/watch?v=mqUVttXLuJo&feature=player_detailp…

帰宅途中、所々アイスバーンで怖かった〜 駐車場もまでの道のりも、半年ぶりに凍った道歩くのはびくびくでした。

今日から、木曜日まで、つかの間の一人暮らし。一人だとワンたちのお世話が、ちょっと大変です。あまり遅くなれないので、帰ります。