2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と温泉旅行

天気さえ、良ければ・・・・ 行くはずだったんです。伊達時代村。 ワンコ連れでもOKかも確認したのに。 時代村に行ったら、着物を着せて忍者と写真を撮ろうと決めてたのに。(着物も用意したのに。)外は雨。 しかも寒い。ママちゃんの喜びそうな場所はどこ…

日高(今年初)

ワンコ教室日高イベントが今年も開催されました。 この日、第一回目が行われました。あいにくの天気だったので、倉庫?ドッグラン?というところで行われました。 雨降りなのに、よくもまぁ〜〜〜〜都会ッコ(都会っ犬)なのに、頑張ってますね。 それも、こ…

REACH&JUNO初対面

連休なので、宮城のママちゃんに札幌に来てもらいました。 REACH&JUNOは初対面です。来たとき、JUNOはものすご〜〜〜〜く怖がって、ワンワンもひどかったですね。 よく考えると、高齢の女性に会ったことないかも。ごはんを手から少しずつあげてもらっても、…

逆立ち?ガムとって

REACHがおもちゃ箱に興味を持っているので、声をかけました。 ランキングに参加してます。 ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります

復習!

前回のREACHのレッスンは、REACHにはちょっと高度でしたね。 ず〜〜〜〜〜っと、スクールでのレッスン(2週に1回)しか、レッスンしていなくて、家では何もやってなかったので・・・たまには復習! う〜〜〜ん、これって、コマンド出す方が、本当に必死にな…

Ziploc

タイトルどおりZiplock REACHです。 なぜかわかりませんが、小さい箱に入るのがお気に入り。 というか、もともとダンボールハウスが大のお気に入りだからかな。 日曜日、今年発のお外のドッグランに行きました。 REACHもJUNOも楽しそう!だけど、、、JUNOは…

置物ではありません

久しぶりに、お天気になった今日です。ぽかぽか、よい日差しでつい・・・REACHをハウスから出してダッシュボードに乗せちゃいました。 (しつけには良くない、とわかっていながら。。。) 日差しが暖かかったのか、ダッシュボードの上でおとなしく見張り番の…