2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏旅行

8月30・31日はREACHがお世話になっている犬のプライマリースクールのイベントで1泊2日出かけてきました。詳細は、また後日にしますが帰宅後のREACHはベッドで、バタンキューです。

イベント写真 sono

]8月30-31日、この夏の一大イベント・REACHとのお泊りです。 今日はたくさんのワンちゃんも一緒・・・ レッスンはパパさんにお任せして、2日間しん父にお借りしたカメラでバシャバシャと沢山写真をとったREACH母です。 しんです。今日は頑張りましょう! ア…

子供とREACH

先日、友人の家に遊びに行きました。Aちゃん(1歳8ヶ月くらいになったかな・・・)は、「わんわん」とREACHのことを会う都度、可愛がってくれます。 今回は、私たちが一生懸命「REACHだよ」と名前を連呼したので、なんとな〜く「いーち」って聞こえる感じ…

寝クサレ王子

外に出たら怪獣REACHは、家にいたら寝クサレ王子です。

おでかけ・・・

REACHとしんちゃんとともに、車で1時間のドライブ スカートは私が頑張って作りました。 しんちゃんにも作ったんだけど。。。なかなか着てみてくれません。。。とほほ。

ミルクがきた!

ミルクはREACHと幼馴染のジャックラッセルテリアです。 3月に引越ししてからもたま〜に会ってます。 ミルク父は母は、偶然にも私と同郷でびっくり。たま〜にローカルな話題で盛り上がってます。 ミルクとは、しんちゃんに教えてもらったジャック遊びをします…

浴衣

夏なので、欲しい。欲しいと思っていた浴衣。。。しんちゃん母と父に浴衣をもらいました。ありがとう!