2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱が大好き

コストコでタッパーを買いました。 入っていた箱をリーチにあげたら、大喜びです。あっちから入ったり、こっちから入ったり。 最後は箱の中でぐっすり寝てました。

兄貴・再び・・・

今日は一日、どうしようか・・・とまったりしておりました。 午前中、大きなホットケーキをテーブルにおいたまま、別の部屋にいっていて気がつけば・・・・ テーブルにどうどうとあがって残ったホットケーキ(かなりありました)をペロリとたいらげ、お皿ま…

眠たい・・・だけど待ちます

REACHは今日、診察日でした。 おかげさまで、すっかりよくなりました。 いちおう、整腸剤はもう少し続けるのですが、今ではウンコもしっかり普通です。 食欲も以前にも増して旺盛すぎます。。。 前より小分けにして、与えていますが、立ち食いも少しやめてみ…

ぐうたらREACH

1月7日から私たちも普段の日常。 だけど、すぐにREACHを一人留守番させるのはやっぱり心配だったので、7日はプライマリースクールにお願いしました。8日からREACHはまたお留守番生活です。巨大食道で、またつまったりするといけないので、抱っこ紐を用意して…

だいぶ元気になってます

REACHは退院してから、だいぶ元気になってます。なにより、主人がREACHと一緒にいられることが嬉しいようです。 すっかりREACHも甘えん坊です。

REACH 退院しました

ようやくREACHが元気になりました。興奮すると咳がまだ出ますが、だいぶよくなってます。 人や犬に移る様な病気ではないということも一安心。食欲も運動も元通りで、セーブしなければガンガン食べて、ガンガン遊びそうな勢いです。 リーチだけではなく、主人…

回復傾向

REACHのお見舞いに行ってきました。昨日もいったんですが、昨日よりもずっとよくなっているのがわかります。 今日は尻尾をブンブン振って、動き回ったり知らない人に吠えたり。。。 だいぶ元気になってきましたよ。まだ、咳は出ていますが空咳になって、ずい…

REACH 入院しました

結局、朝8時に救急病院から連れ戻りました。ちなみに、1回目に行ったときより、2回目に行った後の採血でCRP(炎症反応)がちょこっとあがってきてました。(やっぱり誤嚥したのか。。。) でも、あまり症状は変わってません。 お腹に何も入っていないので、…