2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花・花・花 (ワン、ネタではありません)

昨日、バラ園に行ってきました。(といっても、まだ時期が早くて温室のみです)朝、カメラについて、ちょっと学習したので、それを試したかったんです。というわけで、今日は温室で撮った写真集です。ぜひ、私の撮った写真を批評してくださ〜い。 しかしまぁ…

ゴールデン チワワ

今日は、突然思い立ち、海ちゃんと遊ぶことになりました!お出かけした後、海ちゃん家の近くで、遊んだよ! 二匹でクンクン 他の犬にワンワン、しかも大きい犬の前ではビビリで尻尾丸々JUNOですが、海ちゃんとはすっかり慣れました。 海ちゃんも、JUNOにはと…

さとり犬

我が家のさとり犬REACHです。 ゴールデンウィークが終了して、またいつもの14−15時間留守番生活に戻りました。 連休明けは、留守番に対する反動が来るな〜と思っていましたが、REACHの甘えん坊将軍が始まりました。普段は、ドライなワンコなのですが、連休で…

写真展

*****ペットフェスタイベント編を書いていたのですが、操作を誤って消してしまった。。。。 また、いつか書くかもしれませんが、新しい話題を書きます。 ワンコ教室のイベント Digi wan club写真展を見に行きました。 私も、一眼を手にしてからREAC…

ペットフェスタ

楽しみにしていた、ゴールデンウィークのワンコイベントに行きました!同じ期間にペットワン博と、ペットフェスタがあって、我が家は日にちをずらして両方行きましたよ〜。 どちらも良し悪しポイントはありましたが、イベント大好きな私たちにとっては楽しか…

連休なのに

ダーリンは、今日お仕事日です。私は、たまりにたまった、お仕事がありましたので、私も仕事へ行きました。REACH&JUNOにとっては、連休のお疲れを癒す、休日になりました。

またね〜〜〜

楽しかったママちゃんとの連休でしたが、ママちゃんは帰って行きました。 あいにくの天気で、あんまり楽しめなかったかな〜〜〜 帰る間際。REACHとJUNOが、、、、 私たちや、今まで来たお客さんにも追いかけたことがないのに、 「行かないで」と追…

ペットワン博

ねむくて、ダメなので、続きはまた今度

ペットワン博

洞爺湖温泉からの帰り道、高速道路のSAに立ち寄りました。お天気はいまいちですが、撮影スポット発見! あ、これって、撮影台じゃなくてカメラ台だよ、ということはお気になさらずに。。。REACHもJUNOも連日のフル稼働でかなり、気が立ってました…