ワンワン運動会 カメラマンさん撮影

日高

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます!

ずいぶん、ご無沙汰していました。 最近はFacebookの方の更新ばかりで、ブログはとんと・・・ですが本日、「JUNO!」と呼んでいたら、「ブログ見てます!」と声をかけられて、驚きと嬉しさで、久しぶりにアップします。「いぬめくり」「ペットとお出かけ…

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.584584084890316.149848.100000161892166&type=1&l=4f2e84e0ac

恒例の江別動物愛護フェスティバル

江別動物愛護フェスティバル、ワンダッシュでREACH頑張りました。 が、、、カメラを忘れて、トゥーリオ君のお父さんに撮ってもらった写真がとってもきれいで、REACHがいきいきしているので、アップさせていただきます。

新しい家族です

モネ、パピヨン4歳です。 我が家に来て1週間です。人間大好きだけど、犬はダメ。とっても甘えん坊のストーカー犬です。 「あのJUNO」が大人になった感じがします。きっと、REACHもJUNOもモネとの生活に慣れてきたころかしら。それでも甘えん坊モネを見て、ス…

こんなところに!

http://www.dog-tenten.co.jp/information/?cat=40 REACH&しんちゃんの写真が使われていました!

テンテンさんのイベント

今日は、昨日に続き、、、ワンコのイベントに行ってきました。 いつもの、REACH&JUNOが大好きな、ペットショップテンテンhttp://www.dog-tenten.co.jp/index.phpさんのイベントです。 まずは、玉入れがありました。が、、、写真をとっても何がなんだかわから…

初イベント!

さて、今日はホームセンターの一発芸大会がありました。 http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi ←ホームセンターのブログで紹介してくれました。REACH&JUNOは、それぞれエントリーしてたんですが、まぁ、二匹一緒にやりました。 一発芸と言いながらも、、…

つめ放題

ホームセンターで、ペットシーツつめ放題が500円でやってました。 お遊びのつもりで、チャレンジ。 たいしてはいらないだろうなと、思いましたが、 レギュラー58枚、ワイド34枚。合計92枚。お、これならかなり割安でした! お正月なので、お年玉代わりに牛ひ…

Happy new year

あけまして、おめでとうございます。 昨年は、震災という衝撃的な出来事が起こり、とても大変な1年となりました。 被災地から遠く離れた我が家の生活も激変し、それに伴いREACHにストレスはげができたり。。。今年、REACHは5歳、JUNOは4歳になります。 一緒…

単焦点レンズを手に入れました。JUNOの涙もばっちり撮れます まどろむ姿も、なんかかわいく見えたり。 でも、やっぱりJUNOはJUNO.こなきばばぁでした。 でもって、ホーマックでお買いもの。 二ワンもなんだか、一緒に物色してるみたい。 また、来年もよろし…

撮影会写真

先日のペットショップテンテンさんでの写真撮影会。やっぱりプロカメラマンが撮影してくれたら違いますね〜〜〜 Bee photo officeさん、いつもありがとうございます。ASH・しんちゃんと。 REACHとJUNO、同じ条件で写真を撮っても、JUNOの舌だし写真が多いの…

一足早いクリスマス

みんなで、クリスマス会をしました。 綺麗なツリーの前で撮影会。

今日も砂川で講義。 外は寒いけど、室内が暑かった。北海道の人の暖房設定には慣れません。

高速ターン

そういえば、前回「右」「左」をやっているときに、何気なくJUNOを回してみた。REACHは、何回もまわるとグルグルよっているのに、JUNOはへっちゃら。

ガム競争

例によって、ガム競争は、JUNOの勝ちです。

撮影会

今日は、ペットショップで撮影会がありました。 本当は、、、、こんな写真をツーショットで撮りたかったんですが、今回は難しかったです。で、撮影したのは、こんな感じ。途中からしんちゃん&ASHにも協力してもらいました。 カメラマンさんが撮ってくれた写…

新わざ練習中

レッスンで教えてもらった右、左まわり。 珍しく、お家で復習。 ところが!!!やりすぎまして、、、この後REACHはぐるぐるめまいがしたみたいで、何回も嘔吐。 頭がふらふらしておりました。 まわしすぎにはご注意です。

新技練習開始

本当にお久しぶりです。 ブログ、やめたわけではないのですが、なかなか忙しくって、、、と言い訳。さて、この間の動画を少し。なぜか、JUNOはこのお魚にはくねくねダンスしちゃいます。 http://www.youtube.com/watch?v=mqUVttXLuJo&feature=player_detailp…

帰宅途中、所々アイスバーンで怖かった〜 駐車場もまでの道のりも、半年ぶりに凍った道歩くのはびくびくでした。

今日から、木曜日まで、つかの間の一人暮らし。一人だとワンたちのお世話が、ちょっと大変です。あまり遅くなれないので、帰ります。

9月23日の日高にいこう!に行ってきたよ

十勝ワイン

お土産にもらいました! なんと、reach -juno ラベル! もったいないから飲めません。

愛護週間

お久しぶりです。 ブログはやめていませんよ。今日は動物愛護フェスティバル(江別)に行ってきました。 ワンダッシュにREACH&JUNOはDENちゃん、みるくちゃんと参加してきました〜 中型犬の部は10匹、大型犬は5匹。 そして小型犬は、なんと29匹。 結果は、、…

富山

昨夜は24時に帰宅してから、バタバタと家事をして3時になってしまいました。 寝不足のまま、富山にやって来ました。 富山は暑いな〜。

時間がー

今、一番欲しいもの。 何よりも時間が欲しい! reach &juno との時間が欲しいな。最近、趣味のカメラもさわれないし。夏は、クジラ見にいくぞ!