2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶり!

ちょっと、忙しかったり、面倒になっててブログ休んでました。さて、今日はジーコ&みかんが我が家にお泊りです。 仕事の帰りに私がジーコ&みかんを連れてきました。 家に到着して、REACH&JUNOは熱烈大歓迎! ちゃんと、トイレをしてJUNOとみかんが遊び始…

イベント第二弾

今日は、久しぶりのお天気。 日中はストーブなしでもOKなくらい、お日様がふりそそいだ我が家でした。ホームセンターで、ワンコの一発芸大会をやると聞きつけたので、さっそく観戦しにいきました。 エントリーしていなかったのと、新芸を仕込んでいないので…

初稼ぎ!

いつもいっているペットショップで、REACH&JUNOのしつけ方教室プロデュースによるワンちゃんと遊ぼう!ワンダッシュがありました。今年初のイベント参加です。 REACH、パワー大爆発!JUNOも頑張りましたよ〜 JUNOは、走りながらベロベロしていて、写真にとっ…

頑張れ!まやちゃん。

知り合いのニャンコのまやちゃん、背中にできものができて、、、獣医さんに行ったら、「がん」だったとのこと。手術ができる状態ではないらしいです。http://d.hatena.ne.jp/himikosama/も、も、もしも、、、 以前、REACHが死にそうになったとき、本当に悲し…

ジーコみかんと初遊び

ダーリンは今日からお仕事です。 朝、、、、「エンジンがかからない」 そうです。2日間車を放置してたらバッテリーがあがってしまいました。というわけで、バッテリー充電の後少し走らせる(のを口実に)、ジーコみかんを拉致ってきました。 私一人とREACH&J…

新年のご挨拶

REACH&JUNOを連れて、いつもいっているペットショップへ行きました。 新年最初なので、晴れ着です。さっそく、大好きなお姉さんにお年玉がわりにおやつをもらいました。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。 ということで、昨年はあんまりレッスンできなかったので、今年こそは!という思いもこめて、 初レッスン。 JUNOのワンワンが気になりますが、かなりの進歩だと思っています。 REACHは今年4歳、JUNOは3歳になります。 早いですね〜 …