2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日高に行こう! 採草地編

こんにちは〜と、セロちゃん。 ここからは、走る!をテーマにお送りです。 まずは、第一走者。しんちゃん。 第二走者。走る姿もやっぱりセレブっぽいととろちゃん。 第三走者。ちこちゃん。 第四走者、武蔵。(あ、真っ黒で顔がうまくとれなかった〜ごめんよ…

日高に行こう! 

3連休の最終日、海の日は日高に行こう、海編でした。さすが!チョコ&セロは、海も楽しく過ごしてますね〜うらやましそうに見つめるREACH・・・ あまりにうらやましそうだったので、セロ父に海につれてってもらいました。 (ダーリンは、スニーカーしか持っ…

レッスン(REACH編)

日曜日のレッスン、REACHクラスは、 ディアちゃん ジャスミンちゃんアトムくんと、ととろもいたんだけど、撮れてなかった〜あ、、、 Denちゃん・セロ、具合悪いの? いいや、先生がゴローンやれっていうからさ〜。それじゃ、僕もやりますか・・・しかし、、…

レッスン クラス替え

REACH&JUNOのレッスンDAYでした。 ここのところ、クラスがバラバラで展開していて、その都度違うクラスメートができました。今回のクラスで、しばらくは行くのかな。。。?まずは、JUNOクラス。 ヴィヴィアンちゃん。REACHがレッスンに通い始めた時の最初の…