2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気かな〜

本当に、お久しぶりです。驚異的なペースで仕事をこなしている、今日この頃ですっかりブログもご無沙汰です。 REACH&JUNOは相変わらずの生活です。 先日、REACHの親戚ワンコでJUNOのお兄ちゃんワンコの九太ちゃんが、ちょこっとだけお家が離れました。 私た…

滝野すずらん公園                        

今日は、午後から車で30分の滝野すずらん公園に行ってきました。 ラベンダーって、富良野より前に札幌南区に入ってたんだって知ってましたか? 今が見ごろのようですね。 ラベンダー以外にもたくさんの、お花が咲いていました。 なんか、たのしいね〜 また連…

アウトレットモール

今日は、アウトレットモールへ出かけました。 お友達ワンコのセロちゃん、セロ父も一緒です。まずは、ドッグランでかる〜く臭いかぎして、かる〜く走ってみたり、 フェンスの向こうのギャルに心奪われたり。。。 3匹なかよく、おやつをもらったりしました。 …

漏電注意!

朝、仕事を開始してまもなく、ダーリンからの電話。普段は、仕事中に電話をかけてくることなんてないので、とっさに「何かあったな・・・」といや〜な予感。すると「マンションの管理人さんから連絡があって、家で警報が鳴っているらしい。犬も静か過ぎると…

夏の夜

ベランダから見たら暗闇に一つの○。お月様です。あ、今日はワンコ写真&ねたありません。 おや、下を見ると、火事???119番しなきゃ〜!!いえ、いえ違います。 近所の学校で学校祭らしく、花火があがりました〜 思わずカメラのシャッターを必死に切り…

犬の遊び

REACH&JUNOは、相変わらずの仲良し兄妹です。 写真にすると、ケンカしてるのかな、、、と感じちゃいますが、二匹で仲良く遊んでるんです。 「欲しい?」(そんな玩具、渡されても、嬉しくないんだけどな・・・) お兄ちゃん、それちょうだい・・・ JUNOは欲…

ありがとう!

会う人、会う人に「REACH、目大丈夫?」と心配していただいています。 ありがとうございます。REACHはバッチリ元気ですよ〜 さて、今日はレッスンでした。 家では、ほとんと何もしないJUNOが、ちゃんとレッスンの場では頑張ってついていってたのに、驚きと成…

ご心配をかけました〜

ご心配おかけしましたが、REACHはすっかり元通りです。う〜ん。。。JUNOと遊んでいて引っかいちゃったのかな? たぶん。。。私は、ダーリンと同じで、私たちに何かを伝えたいときに身体に現れたのかな〜(ダーリンは私の仕事がずーっと忙しいと「大丈夫だよ…

目?神経?心?・・・とにかく心配

久しぶりの更新だというのに、暗い話です。昨日から、やけに甘えん坊のREACHです。 今日、夕食後にじーっと見つめるREACHの顔が、どこかおかしい。 左目が・・・涙もすぐにたまるし、まぶたが落ちている。 だけど・・・すごく元気もあるし、食欲ももりもり。…