2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イスにはまった・・・

何をしたいのか、、、?REACH君。 横から見ると、、、こんなふうにはまってます。 最近の2ワンコは、表情も首の傾きまで一緒になってます。 相変わらずの仲良し兄妹です。 ランキングに参加してます。 ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブ…

修行中!

我が家の最近のご飯前の修行です。JUNOも目標(食べ物)があれば、いちおう待つようになってきました。 REACHの方が、ガンミしてますね〜 保育園に行く途中、お友達に会いました。 なぜか、、、REACHはしっかりお座りで一点集中!しています。 視線の先には…

REACHじゃなく・・・兄妹です

これ、REACHじゃないんです。以前にも紹介した、九太ちゃんです。 横顔なんて、REACHにそっくりな表情ですよね〜。 大人になってきて、九太ちゃんの顔が少し変わってREACHにさらにそっくり。 九太ちゃんは、JUNOと父母が一緒、兄妹なんです。 REACHとは、ど…

ストーブ大好き!

REACH&JUNOは、いつもくっついて寝ています。 そのほうが暖かいという動物の知恵なんでしょうね〜。中でも二匹のお気に入りは、ダンボールハウスと、ストーブ前です。 なぜか、購入した可愛いワンコのベッドは遊び場であって、寝場所ではないようです。 寝…

レッスン

今日はREACHのレッスンでした。今日は、ボーダーコリーのがぶちゃんも一緒でした。やっぱり。。。がぶちゃんは賢かった。 ちゃんとお父さんと一緒に歩いたり、感動だったのは「バックバック」ができてたんです。 しかも〜 「in」「out」までできるんですよ〜…