2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽へ

今日は、ダーリンとママちゃんと銭函のお魚屋さんに行きました。 いつも特売品は開店早々に売切れてしまうので、今日は開店にあわせていきました。お目当ての一つは、10円のさんま! 一家族10匹までだそうです。で、ママちゃんにも買ってもらって20匹ゲット…

ママちゃんがやってきた!

4月27日、やっとやっとママちゃんが来てくれました。 おもてなしはできないけれど、少しでも楽しんでくれたらなぁと。4月28日は強行スケジュールです。 本日から旭山動物園が夏の開園。 ということで、行ってきました。 私は手術後始めての遠出かつ、歩く決…

はじめてのお客様

今日、引越し手伝い以外では、初めてのお客様がいらっしゃいました。ダーリンのお友達です。 ゆっくりしてもらえたかなぁ。そうそう、今日、空気清浄機買いました! 決してタバコのためではありません。 我が家は全室禁煙ですから・・・ それでは、何のため…

だいぶ慣れてきた

引越しの時には、本当にたくさんの方のご好意で、搬入、片付けを手伝ってもらいました。 おかげで、最初の一週間から、きちんと生活できる体制になり、1週目の終わりにはダンボールが全部片付いていました。 そして、今週はダーリンが出張でいませんでした。…

マンション手直し日

今日は、引渡し前に出来上がらなかった箇所の修繕をしてくれる日です。不備の部分数箇所と、クロスの一部張替え、洗面所イスの修繕をしてもらいました。 それでも、玄関ドアノブがまだ届いていないらしく、さらに後日になりました。で、洗面所のイスですが・…