2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの日高

最近、ず〜っと忙しく、特に8月下旬は驚異的に忙しかった・・・・そんな中、やっと取れた休日は、わんこの学校のイベント。日高でした。 土曜日からお泊りでレッスンされていた方もいるようでしたが、あいにく土曜日は仕事でしたので、日曜だけの参加です。 …

犬の保育園 レッスン& Happy Birthday JUNO

忘れてました!!今日はJUNO 1歳のお誕生日でした〜 REACHの誕生日のときは、ダーリンちゃんと覚えていて、お祝いしてあげたのに、JUNOの誕生日はまったく覚えてなかったみたいです。 JUNOおめでとー。1歳なんだから、ちょっとは落ち着こうね。二匹がいて…

日帰り旅行 その2

ひまわりの里、北竜町を後にして、ひたすら海を目指して、留萌へ行きました。まずは、、、記念撮影。 たいして、天気がよいわけでもないのに、REACHもJUNOもまぶしそうですね。JUNOは何を思ったか、柵の向こうの岩場に行きたかったようです。 なぜか、二匹で…

日帰り旅行(北竜町〜留萌)その1

ワックスがけが終わって、さてどうしようということになりました。そこで、、、念願のひまわり畑へと向かいました。 せっかくの記念撮影だって言うのに、REACH&JUNOはペロリンコ。 アップでもとりましたよ〜 さて、ひまわり畑には、水車があってREACHもJUNO…

ワックス・ワックス・ワックス

夏にどこに行くか散々悩んだ挙句、どこに行くとも決まりませんでした。それならば・・・と家のワックスがけをしよう!ということになりました。 12日夜に、1部屋。 13日朝から14日にかけて、ぜ〜んぶやりましたよ。しかも、すでに2回ワックスをかけているの…

二匹は相変わらず

仲良く過ごしています。 ちなみに、私は昨日も仕事が朝8時から23時まで。。。 夏休みもとれそうにないな・・・ ランキングに参加してます。 ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。

犬をこんな風に売っても良いのか。。。?

最初に言っておきます。今日は写真なしです。 先日、ペットショップに行ったら、他のお客さんがジャックのすご〜くかわいい赤ちゃんを抱っこしていました。 店員さんは、どうしても買わせたいからなのか、知識がないからなのか分かりませんが、「このわんち…

おひさしぶりの。。。

今日はレッスンでした。ぽんちゃん、みるちゃんは、ちゃんと先生のお話をよ〜く聞いてますね。 飼い主さんとのアイコンタクトもばっちり! 私は、今日はやりたくないの〜 REACHは、苦手なフレブルちゃんともこ〜んな近づくことができました。 ありがとうティ…

徘徊&のしいかJUNO

まもなく1歳になるJUNOです。 いつ、発情がくるかわからないので、そろそろマナーパンツを練習しておかねば。。。と思っております。洋服でさえ固まるJUNOですから、パンツは当然のことながら、固まるだけではありません。 なんと!徘徊JUNOです。 ブルーモ…