2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

工作

大掃除は、ダーリンにお任せして、私は工作DAY。 ホームセンターで、必要物品を買って、あらかじめはかっておいたサイズ通りに切ってもらって帰ってきました。 何を作ったかというと。。。 わかりますか〜〜〜以前の日記でお話ししたように、REACH&JUNOはな…

新しい(?)芸

ここのところ、REACHに玉乗りを教えていました。 その結果・・・・ ちょっとの間留守番をさせていたら、こんなことが・・・・ ぎゃ〜〜〜〜〜〜 ふたを開けると なんだかわかりますか? 札幌市の容器包装ゴミです。出すまえに、集めた物をキッチンの棚の上に…

メリークリスマス!

メリークリスマス!! 今日は、久しぶりのお休みで、ワンコの幼稚園でクリスマスパーティがありました。 REACHは、ミルクママに去年(?)一昨年だったかも。。。作ってもらったサンタクロース、JUNOは去年のクリスマスツリーで行きました。 みんなでゲーム…

ジュノ

日曜日に、セミナーがありました。 懇親会はここ。 スペルは違えど、我が子と同じ名前。 名前にとってもひかれましたね〜〜〜〜 ワンコはダメですが、是非是非JUNOを連れてきたかったです。 お料理は、佐藤水産直営のお店だけ合って、お魚メインでとっても美…

アフリカでのお仕事

私の仕事は、5年契約で今年で4年。 あと1年で任期満了です。たぶん、、、このまま行けば更新になると思うのですが、激務で疲労困憊。 今の状況では、更新はしない予定です。と、こんな話をしていたら、「アフリカにいかないか」とのお話。 私としては、1も…