2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

先日、しつけかた教室の先生に「入って」の話をしたら、REACH&JUNOなら二匹入れて呼んだ方だけ出てきたらいいんじゃない?と言う話をしてました。 そんなことができたら、かなり高度だわ〜と思いつつ・・・ちょっとやってみました。我が家のブラックデビルJ…

コロコロ大好き

REACHはシャンプーやドライヤー、爪切りが嫌いです。 春は抜け毛の季節で、ブラッシングをするとドバッと抜けます。 我が家は気が向いたときだけブラッシングしてるんですが、ブラッシングの後に「コロコロ」をかけてます。 コロコロに毛がドバドバつくと、…

新芸練習!

昨日の、一発芸で優勝したワンちゃんの芸、なかなかすごかったのですが、もしかしたら・・・REACHにもできるかもと淡い期待を持った私です。 そこで、さっそくやってみました〜。 ハウスに「入って」はできるのですが、これを自分であけて入る。あ、もちろん…

一発芸大会

楽しかったです〜〜〜って、何が?え〜〜〜と、ととろちゃんままと野菜のお店でランチバイキング。とっても美味しくって楽しかった。大満足。 え〜〜〜〜っと、予告通り一発芸大会に出ましたよ! なんと、申込数が5匹だけだったので、JUNOとぴのちゃんもいい…

気合いだ〜〜〜〜!

春の訪れとともに、やって参りました〜ワンコのイベントの時期が〜〜〜〜我が家では、出ることに意義がある!という思いがありますので、イベントは出て楽しもうと思ってます。 特別なワンコではありませんが、去年はずいぶんREACHに楽しませてもらいました…

箱入り息子

最近、「はこ」を教えてみています。 単に、おやつが欲しいだけ。。。ってきもしますね。 二匹で悟り犬 おやつを見せたらまぶしくっても目がパッチリあいてきた。 しか〜〜〜し、なんでこんなバケツのお化けに、二匹を入れてるんだろ。。。。って、私が入れ…

お家でのレッスン

珍しく!!!家でワンたちとレッスン?をしました。 というより、完全な飼い主馬鹿丸出し映像をごらんあれ。 Take1 うまくいった〜と思ったんだけど、、、最後に「よし」を言ったら、ダーリンがぼそっと。。。。 「これ、先生がみたらダメだって言うよ」だ…

Birthday

REACHにとっては、あんまり嬉しくはないかもしれませんが、ちょうどお誕生日だったので、素敵な額を作ってもらいました。 STV【D!アンビシャス】で偶然、果澄さんのテレビを見ました。 アリオの書店で、果澄さんの絵葉書を発見しました。 偶然が、偶然に重…

ランランラン 室内ラン

最近、毎週行ってます。室内ラン。先週、ランでブルーになったREACHですが、今日はノリノリ。なぜか。。。リベロちゃんのストーカー犬になってました。 ストーカーだけならまだしも。マウンティング体制にすぐ入ろうとします。 りべろちゃんも男の子だぞz〜…

仕事は楽しく!

私の職場の机をパチリ。 ランキングに参加してます。 ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります

忘れてた!Happy Birthday

な、、、、なんと、すっかり忘れていましたがっ!!! 今日はREACHの 3歳のBirthday なのでした。 まぁ、3歳だからって何が変わるわけではありませんが。 我が家に来たばかりの頃です。 生後6ヶ月の頃には、もうこんなおっさんみたいな。。。小さい頃から…

ガムを食べる、じゃなくて”食らう”

我が家の食い意地の張った二匹はhttp://d.hatena.ne.jp/fine-beauty/201001 のブログをご覧下さい二匹のガムを食べる姿は、まるで。。。「食べる」と言いたいところですが、野獣のように食らうって感じですよね。【REACHの場合】 【JUNOの場合】(コナキばば…

ランラン・室内ラン

お久しぶりです。 多忙につき、しばらくぶりの更新です。 先週、またいつものランへ。 今回は、ちゃんとととろちゃんと、ぴのちゃんとお約束してました。(ぷりんちゃんは、残念ながら発情で会えませんでした) みんなより、ちょっと早かったので。。。 歌で…

コロコロ大好き

REACHはシャンプーやドライヤー、爪切りが嫌いです。 春は抜け毛の季節で、ブラッシングをするとドバッと抜けます。 我が家は気が向いたときだけブラッシングしてるんですが、ブラッシングの後に「コロコロ」をかけてます。 コロコロに毛がドバドバつくと、…