2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

義父としんちゃんとREACH

昨日、我が家にはダーリンのお友達が泊まりに来ました。ダーリンと、義父とお友達は、バスケの試合を見に行って、その後我が家に来て鍋パーティ。私が外出から帰ると、すでに3人は飲んで出来上がっていました。 REACHは、朝から大興奮。 一人起きてきたら走…

早起き

早起きは3文の得といいますが・・・4時過ぎにトイレに起きてからなんとなく眠れなかったので、起きてしまいました。寒かったので、REACHの湯たんぽを借りよう!と思ったのが運のつき。 湯たんぽにお湯を入れていたら、じょーっと。指に・・・ 写真、わかる…

爆睡中!

札幌はすっかり寒くなってきました。私が退院してから、ほとんどREACHと一緒にいるので、仕事に戻って留守番生活にするのが、ちょっと怖いところです。今週は、兄貴分のジャックラッセルしんちゃんと、たくさん遊んでいます。 今日は、久しぶりに一日家で過…

母に似てると思いませんか?

REACHを見ていて、思うこと・・・ どうも、近頃のREACHは私の母に似ているのではないかと思います。なんていうんでしょうかね〜。 目の開き具合なんでしょうか。。。ふっとしたときの表情が似てるんです。母とREACHはまだ会ったことがありません。 何せ、REA…

犬嫌いの義父がREACHを可愛がってくれます!

義父は、これまで犬嫌いだったとか・・・REACHは義父にもすりすりするので、今ではすっかり仲良しになりました。 時々、REACHに会いにきてくれて、きたら必ずお散歩に連れて行ってくれます。 今日は、なんと!「近所で犬を飼っている人は、伸びるリードで散…

退院が決まりました

おかげさまで、今週土曜日(10日)に退院することが決まりました。人工骨頭がしっくりくるまでは、もう少しかかりそうですが、歩けるので、後は筋力アップを目指すところです。