2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところに!

http://www.dog-tenten.co.jp/information/?cat=40 REACH&しんちゃんの写真が使われていました!

テンテンさんのイベント

今日は、昨日に続き、、、ワンコのイベントに行ってきました。 いつもの、REACH&JUNOが大好きな、ペットショップテンテンhttp://www.dog-tenten.co.jp/index.phpさんのイベントです。 まずは、玉入れがありました。が、、、写真をとっても何がなんだかわから…

初イベント!

さて、今日はホームセンターの一発芸大会がありました。 http://www.jak.co.jp/diarypro/diary.cgi ←ホームセンターのブログで紹介してくれました。REACH&JUNOは、それぞれエントリーしてたんですが、まぁ、二匹一緒にやりました。 一発芸と言いながらも、、…

つめ放題

ホームセンターで、ペットシーツつめ放題が500円でやってました。 お遊びのつもりで、チャレンジ。 たいしてはいらないだろうなと、思いましたが、 レギュラー58枚、ワイド34枚。合計92枚。お、これならかなり割安でした! お正月なので、お年玉代わりに牛ひ…

Happy new year

あけまして、おめでとうございます。 昨年は、震災という衝撃的な出来事が起こり、とても大変な1年となりました。 被災地から遠く離れた我が家の生活も激変し、それに伴いREACHにストレスはげができたり。。。今年、REACHは5歳、JUNOは4歳になります。 一緒…