2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動物愛護フェスティバルに行ったよ

昨日の続きです。。。動物愛護フェスティバルでは、いろんな催しがありました。 何をやっているかと言いますと。。。 恒例の(?)似顔絵を描いてもらいました! 待つこと、しばし。。。できあがりは?これまでのコレクションもちょっとお見せしましょう! R…

ワンワン運動会

今日は、動物愛護フェスティバルin江別に行ってきました。 たくさんの人・犬・人・犬・・・・ ワンワン運動会に出場しました! 今回のルールは、超小型、小型、中型、大型に分かれて、25メートルを走ってお座りする、タイムレースだそうです。 REACHだけでは…

食いしん坊

REACH&JUNOは、食べ物には眼がありません! (食べ物だけではなく、口に入るものなら何でも食いつきます) 先日、穴子で作ったガムを購入しました。 小さいガムだと丸呑みしちゃうので、これなら!と思って買ったんですが・・・ REACHはカミカミしたら、口…

少し前の話

先日のレッスンは、JUNO発情中のため、REACHだけでした。 しかも、遊びの予定があったので、時間を早めて他のクラスに飛び入り参加させてもらいました。 違うクラスでも、まじめな表情・・・ に、見えますが、実はREACHが大好きな人がたくさんいるクラスなん…

日高 牧草地編

今回の日高は、釣り堀がメインでしたが、時間の都合がつく人たちは残ってお泊まりできました。 夜は、いい年超えた大人の修学旅行のように、飲んで、しゃべって、大盛り上がりしました。 ご一緒できた皆さん、ありがとうございました。 先生のおかげで、2日…

日高 釣り堀&お泊まり

シルバーウィークの最大のイベントは、ワンコの保育園の「日高へ行こう」でした。今回の「日高」は、釣り堀でした。 REACHは、この釣り堀イベントは、初めての日高(2年前)に来た場所で思い出の場所です。 ヒートから16日目のJUNOは、イベント時間は車の中…

札幌オータムフェスタ

今日は、大通りで行われている札幌オータムフェスタに行きました。すご〜〜〜〜く人がいっぱい。 右を向いても、左を向いても観光客! レインボーパレードが行われていて、同性愛者の方たちがパレードしてました。 ノリノリで、明るくって楽しい人たちでした…

3位入賞!!

今日は、REACHレッスン日です。(JUNOは、ヒート中のため欠席です)どーしても午後から行きたいところがあり、今日のレッスンは別のクラスに入れてもらいました。 この様子は、また後日。。。 さて、どこに行きたかったかというと、市内で行われて…

紙婚式

JUNOの発情があったりして、ちょっと忘れていました。9月9日は紙婚式でした。紙婚式って知ってますか〜? 結婚5年目を紙婚式っていうんですって。 何でも○○式ってつけるのがいいかどうかは、わかりませんがとにかく紙婚式。祝・5周年です。 よくもまぁ〜〜〜…

マナーパンツ

未来日記です。JUNO生理がきたのが9月6日で、まだ続いております。 パッドにちょっとつくくらいなんですけどね。 JUNOは体重1.8kgで、市販のマナーパンツを使っても、合うサイズがないんですよ。 ゆるゆるだったり、パットを入れてもパッドが合わなかったり…

お祭り&ヴィヴィアンちゃんのレッスン

未来日記です。日曜日近所の神社のお祭りに行きました。 土曜日は、JUNOとあかりちゃんと行ったのですが、今日はREACHを連れて行きました。 セロ父は、金魚すくいをやる!と張り切っていました。 その後、金魚は無事にセロちゃん家の家族になりました。 ワン…

ワンダッシュ!

今日は、近くのドッグランがオープン2周年のイベントでした。わんわん運動会があると聞き、さっそくREACHをつれて出かけました。(ヒート中のJUNOは留守番です) ワンコの幼稚園メーリングでイベント情報を流していたら、セロちゃんが一緒に行きたいとのこと…

REACHに彼女(?)ができた

今日はお友達が遊びに来てくれました。REACHのことが大好きなあかりちゃん。遊びに来てくれました。 「REACH〜〜〜久しぶり〜〜〜」とめいっぱいの愛情でぶつかってきてくれたあかりちゃん。 REACHも、前にあかりちゃんにいっぱい遊んでもらったこと、覚えて…

祝・大人になりました

金曜から2泊3日での出張でした。 今日、昼頃ダーリンからメール。「JUNOが発情しました」 この1ヶ月くらい、ちょっとずつ、ちょっとずつプックリとしてきたJUNOのオマタ。 出かける前に気になって、写真にパチリしていきました。 (さすがに、その画像は…

REACHに彼女(?)ができた

今日はお友達が遊びに来てくれました。REACHのことが大好きなあかりちゃん。遊びに来てくれました。 「REACH〜〜〜久しぶり〜〜〜」とめいっぱいの愛情でぶつかってきてくれたあかりちゃん。 REACHも、前にあかりちゃんにいっぱい遊んでもらったこと、覚えて…