2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

baby

今日は、大学院時代のお友達のBabyに会って来ました。 babyは、やっぱりかわいーですね〜。 新米パパさんに似て、目がくりっとしてて、 髪の毛が柔らかくてクルクルしてた。。。 一生懸命ニコニコキャッキャと愛想を振りまいてくれました。 二人は新しい家族…

りはびり

・月曜日:病院で一時間リハビリ ・火曜・水曜:市営プールで1時間ウォーキングとすこーし泳いで見た。 で、今日は・・・ あまりに寒かったので、家でぐうたらしちゃった。 あーダメな私。 さてさて、市営プールというのは、良いものです。 我が家から車で数…

早い

退院してから、あっという間に一週間が経ってしまった。。。 毎日ぐうたらしていたら、これまたあっという間に仕事に行かないと行けなくなりそう。 この1週間は、ごろごろして調子が良いとスーパーにリハビリがてら行ってました。 買い物には、必ず空のリュ…

とっくにあけていた

気がつけば・・・あっという間に年が明けて、 今日は1月9日になってました。年末年始は結局外泊で過ごしました。 結婚してから恒例になっていた初売りも今年はダーリンにおまかせ。。。それでも、しっかりと欲しい福袋はゲットしてもらっちゃいました。いち…