なぜか・・・

最近の病院は禁煙が常識になっているのに・・・

ここの病院で唯一気に入らないのが、喫煙室がいまだにあること!
しかも、多いんですよね〜タバコすう人が・・・
整形だから元気な人が多いせいもあるでしょうが、なんとまぁ、喫煙室への出入りが多いこと、多いこと。

扉が開くたびに、タバコの煙に「イラッ」としてます。
タバコのせいで、鼻がムズムズ。
もうちょっと我慢して、ダメだったらお部屋変えてもらいたいなー。



職場へ午後のほんの1時間だけですが、外出して出勤してきました。
ほんのちょっと仕事に行かないだけなのに、なぜか気恥ずかしかったです。
手術までの期間、ダーリンが休みの日には仕事に連れて行ってもらいます。

そこまでして働くのか。。。。と思いながらも、これが今の私の立場なので仕方がないのです。