歯医者 新しい患者さん 大学

今日は、あったかいけど雨降りです。
昨日、下の前歯の詰め物が取れてしまったので、今日は歯医者に行くことにします。
ついでに歯ぎしり用のマウスピースの調整もしてもらってこようっと。


歯医者行って来ました。
歯ぎしり用のスプリントの調整をしてもらって、つめものが取れたところの修復をお願いして、発見してもらった1本の虫歯の治療もお願いしました。で、最後に歯石をとってもらって、しめて4600えん
高いと見るか、安いと見るか・・・
まぁ、とにかく手術前に終わったことと、大事にならなくて良かったということだけ。ありがたいと思わなきゃね。

今日は大学で年末調整の書類作成にこそっといきました。

今日、お部屋に1名入院されてきました。
部屋があまりににぎやかなのに驚かれたのではないでしょうか。
私たちは、明るい感じで優しそうな方で本当に良かった〜と今はおもっています。このさきどうなるかはわかりませんが・・・・