検査データ・見舞い

fine-beauty2006-11-28

これまでとった採血の結果をもらいました。

術前12.2あったHbが、術後は9.6、術後1週間で9.3とやはり貧血が。。。まぁ、1週間も経ったので、貧血は改善するでしょう。

炎症反応CRPは現在、3.16これ以上あがらずに、このまま落ち着くことを期待します。

腫れはずいぶん、引きました。
熱感は少々残っています。


昨日、職場の人がお見舞いに来てくれました。
今まで、私のところに来る人は、
dioraだから・・・と「花より団子」食べ物ばかり差し入れがありました。(おかげで、入院中なのに、太る太る)

でも、昨日は、
なんと!
花が届きました〜

ありがとうございます。
こんな私でも職場で待っててくれるポストがあってよかった〜