ちょっと早いクリスマス

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントが届きました。
この数年、腕時計がなく不自由していた私ですが、やっと人並みに時計がもらえました。
ダーリンありがとう。
早くこれをして、仕事に戻れるようがんばらなきゃ。


先日、粘土の豚ちゃんと雪ウサギを作りましたが、
今回は、もっといろいろがんばりました。
私だけではなく、同室の患者さん2人と共に製作しました。
みんなは、手本も見ずにすごい上手〜
来年の干支のイノシシには、周囲の人も感心してました。(Nさん、作成)
アンパンマンは、Mさん作成です。(愛称;社長・ボス)


前から使っていますが、私の杖シリーズ。
この杖には足が悪くなってから、本当にお世話になりっぱなしです。
早く杖を持たずに歩けるといいのですが。。。