焼肉&新しい家族

今日、叔母さん家族が遊びに来てくれました。
新居を見がてら、みんなでランチタイムです。

バーベキューを屋上でやりました!




そして、ついに我が家に新しい家族が来ました!

毎回毎回ペットショップをめぐってもなかなか出会えなかった家族です。
昨日は、焼肉の後、ダーリンと焼肉くさいままで5件もペットショップを見に行きました。
そして、とうとう我が家の家族がやってきました!

名前は・・・

reach (りーち)くんです。

本当は女の子が欲しかった私ですが、スムースコートのチワワがなかなかいなくて、
私に抱かれたらとってもおとなしくしていたreachに首っ丈になって、つれてきちゃいました!

ダーリンは、今日から新米パパさんです。
なんと、初日から うん○の洗礼を受けて、驚いていました。
せっかく入れたベッドも、体も、ゲージも うん○が・・・
しかも最初は、抱っこもぎこちなく、まるで友人の子供をはじめて抱いたときのように大緊張。

夜はちょっとだけクンクン夜泣き(というほどじゃなかった)してたけど、
すぐにおとなしくなりました。

朝は5時半にトイレに起きたら、もう ウルウルの眼差しで見つめてくれたので、思わず二人で早起きしました。

これから我が家のアイドルになること間違いなしです。