CF

CF...大腸カメラです。
ダーリンは、お腹いたのため、今日CFすることになりました。

昨日から、前処置で検査食を食べて、空腹はアクエリアスで我慢です。

今日は、朝9時から下剤を2リットル飲まなきゃいけません。
でも。。。
「まず、お腹すいてるだろうから、アクエリアス飲んだら?」
といって、大きなグラスにいっぱいの下剤をあげました。


ダーリンは、普通に。
ぐび、ぐびと飲んでいました。


「足りなそうだね、もういっぱい上げる」
といったら、
また、ぐび、ぐび。



あっという間に2リットルの半分がなくなってしまいました。


まだ、9時なのに。

しかも、検査は14時から。
早すぎじゃない?


ま、いっか〜。


という感じで10時前に2リットル飲み干していました。
全部、飲み終わったところで、本物のアクエリアスをあげたら初めて気がついた。
「あれ、下剤だったの?」


今頃気がつくなんて、遅いよ。



なんて、幸せなひとなんでしょう。



検査の結果は、たいしたこともなく無事に済みました。



ダーリンがお腹が痛いといって、下痢したと同時に、私は住宅ローンの契約書をすぐに読みました。

「がんと診断されたら、ローン0円」
「待機期間 90日」

おぉー、待機期間過ぎてるから何があってもOKだわん。
なんて、これっぽっちも思いません。
住宅ローンよりダーリンが大事だよ。