兄貴・再び・・・

今日は一日、どうしようか・・・とまったりしておりました。
午前中、大きなホットケーキをテーブルにおいたまま、別の部屋にいっていて気がつけば・・・・
テーブルにどうどうとあがって残ったホットケーキ(かなりありました)をペロリとたいらげ、お皿まできれいにしていました。
ひぇ〜・・・
リーチの食い意地に怒る以前に驚いてしまいました。
おまえ、本当に巨大食道なの?食道拡張は大丈夫なの?


午後になり、
しんちゃんにでも会いに行こうか。
と思っていた矢先に電話があり、しんちゃんのほうから会いにきてくれました。

REACHとしんちゃんは、会った瞬間にラブラブビームでしたが、一ラウンド終わったら、結構しらーっとしてました。

REACHのおじいちゃんとお姉ちゃんもきてからのこと。
しんちゃんにとっては初めて会うお姉ちゃんなので、どうかなぁ・・・と心配知る私たちをよそに、しんちゃんは・・・

こんな状況で、おねえちゃんにすっかり甘えん坊将軍でした。
いつものワンワンもなく、ぐふぐふ、さわって〜と甘えていたのをおばちゃんはしっかり見てましたよ〜

最近はぐうたらリーチですが、また遊びに来てね。