REACHと子供

今日、お友達のお家2件にREACHを連れて行きました。
1件目。1歳4ヶ月の子供・・・上手に遊んでくれました。
2件目。1歳1ヶ月の子供・・・うーも言わず、がうもせず、いい子です。

怖がりもせず、子供は少しなれてきたかな〜

一遊びして、疲れたからハウスでお休み。でも、子供が近づいてきてもうーってしないんです。
もし、これがワンちゃんだったら・・・・


でも、2件目のお宅にはトイプードルとアメリカンコッカースパニエルがいて、その子たちに戦闘モードです。
この家には、REACHが一番最初にお泊りしたお家なのに・・・
遊びの誘い方もヘタッちょだし、遊びたいけど向こうが遊べないし・・・
最後は疲れてワンワン攻撃・・・・

すっかりキカンボウREACHとして知れ渡ってきました。
いつか。フリフリのお洋服を着せたいと思っていたのに・・・