あぶない。あぶない

用事があってREACHの先生のところへいった帰り、他のペットショップによりました。

5月の犬のイベントで運命の出会いをした白いスムースチワワに再開しました。
当時、23万以上していた値段は、6ヶ月以上がたち、12万8千円。それでも高い。
でも、今まで会ったチワワで、こんなにも可愛い顔したチワワ。完全にノックアウトでした。今日まで何回か行って、毎回心をうばわれてました。

なんといっても行動がREACHそっくりだし、REACHもまんざらじゃなさそうで、と思うと運命かな~
でも、決めきれないのでREACHの先生に相談!
話しているうちに、今が買う時期じゃないのかも・・・と思えてきました。
だからREACH一匹であっても、しっかり面倒みなくちゃね。