日高

今日はREACHの保育園のイベントでした。今日は、REACHのおじいちゃんも一緒です。

皆で日高に行きました。今日の撮影は、しん母&私です。前回しん&REACHの写真が少なかったので、今日は意識して撮りました。

体育館でレッスンをしました。
頑張るREACH
海ちゃんは絵になりますね〜   




ランチは、セロ父が本格的に作ってくださいました。
プロの料理を、皆で外で味わえるなんて最高の幸せ・・・料理はまさに絶品でした。
何を食べても美味しくって、もっともっと味わいたいと思いました。

ランチタイムが終わると、チョコ&セロちゃんは遊びのスイッチが入りました。
 

本日のGOOD SHOTがぶちゃん。
  

GOOD SHOTルルちゃん
 



幼馴染の二匹・・・ 
 REACHもまぜて


いちごになったREACH
   

一芸疲労ならぬ、披露とのことで「タッチ」をさせてみました。これも芸?
 


さて、日高は鹿が出ました。こんなフィールドを歩いてきました。
 

ただ・・・すでに寒くなり始め、人工股関節が冷え冷えになった私でした。。。
REACHは、鹿のうん○にスリスリしたようで、強烈なにおいをくっつけて帰ってきました。
疲労困憊になりながら、だんな様がシャンプーしてくれて一日を終えました。
たのしかったね〜また行こうね。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押してください。ランキングに移行します。