犬の寝言 ラブラドールと遊ぶチワワ

犬も寝言を言うのでしょうか・・・?

昨夜、REACHは突然「くぅ〜くぅ〜」と切ない声を出してびっくり。
どっか具合が悪いのかな・・・と思ってみたら、目をつぶってます。
寝てただけみたいで、これってやっぱり寝言かな。


さて、そんなREACHは今日もJUNOに会いに行きました。
今日は、久しぶりに小さいときに使っていたバックを出してみました。
すぐに入って「出かけよう!」とやる気満々なのに、なぜか顔を出したがります。
ファスナーの留めてたところから、無理やり顔を出して、気がついたらこんな状態で待ってました。


JUNOがいるペットショップに着くと、犬の保育園のお友達に会いました。
チョコチャン、セロちゃんは、ラブラドールで、ちょっと前までREACHは会えばう〜う〜、ガウガウ。ですが、レッスンのおかげで、今はう〜もガウもおさまりました。
二匹は血のつながりがあるせいか、会うとどこでもスイッチオンで遊びます。
そんな二匹を見たREACHは・・・


僕も入れて〜
お願い、まぜて。 

と。。。二匹の遊びに飛び込んでいきます。
もちろん、20kg前後のラブラドールが必死に遊んでいる二匹には、2.8kgのREACHなんて眼中に入らないんですね。。。
REACHの空回りで終わりましたが、REACHにとっては、楽しかったみたいです。
たぶん、自分も一緒に「やったぜ〜」って感じなんでしょうね。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。