新しい玩具

昨日、REACH&JUNOに新しい玩具を奮発しました!

特価で1980円で売っていたのを、数日前から悩んでいました。
こんな、大きなもの買って、遊ばなかったらショックだな・・・・
と、いう心配をよそに二匹は思いっきり楽しんでくれています。

    


このトンネルは、入るとカシャカシャっという音がします。
本当は入り口付近にボタンがあって、丸くしたりできたのですが、REACHがかじるのですぐにはさみで切りました。
中に、ポンポンがくっついていて、二匹ともそれに向かって遊びます。

JUNOには「くぐって」というコマンドを出してくぐらせると、喜んで駆け抜けてくれてます。

二匹の後ろにあるのが、トンネル君。  

フラッシュをたくと、目がやっぱり怖いですが、こんな写真も撮れる様になりました。

JUNOは、しっかり「ふせ」の写真も撮れました。これでマテができれば、いいのにね。。。。

だいぶ、トイレも覚えてきましたよ〜。
落ち着きは全くありませんが・・・・


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。