歯が〜歯が〜!

昨日、今日と仕事が終わってから、ダーリンはREACHとJUNOのレッスンを頑張ってくれています。

最初、REACHはここのところまったくかまってくれなかったダーリンを無視。
でも、そのうち「この時間は僕のもの!」とでも言いたげに、今までにないくらいの集中してレッスンしてました。

次に、JUNOに選手交替。
JUNOは、なんとあんなにできなかったリードウォーキングで家の中を3周スムーズに歩いてました。感激〜


そうそう、NHKの朝の連どら見てる人、いるかな〜?
見てる人、何か気がつかないかな?
JUNOって名前の由来がでてたんだよ〜。
JUNOって名前はまだとうぶん使われそうですから、ぜひご覧ください。


で、本題。
JUNOの歯が抜けそうでグラグラ。
だから口をぺろぺろしてるのもあるのかな。
珍しく歯磨きをやろうと、試みたら奥歯がぐらぐら。
それでもいやしいJUNOは今でもガムを血だらけにしながら食べてます。

指を入れて抜いてあげたほうがいいのかな?
ほうっておいても、そのうち抜けるかな。
REACHのときは抜けなくて去勢のときに一緒に抜いてもらったんです。
だから、ワンコが歯の入れ替わり見れるのは初めて。
でもきっと、ぽろっと抜けたら、そのままゴクンしちゃうんだろうな〜。
当分、ウンチ堀でもしますか。。。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。