修行中!

我が家の最近のご飯前の修行です。

JUNOも目標(食べ物)があれば、いちおう待つようになってきました。

   REACHの方が、ガンミしてますね〜


   


保育園に行く途中、お友達に会いました。
なぜか、、、REACHはしっかりお座りで一点集中!しています。

視線の先には。。。。前は宿敵だったチョコラブ・セロちゃんのお父さんがいます!
セロちゃんに、遊びに来てもらってから、セロ父のことが大好きになったREACHは、セロ父しか目に入っていない様子です。
「お座り」して、視線をおくれば、きっといいことがあるってわかったのかな・・・


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。