新しいベッド

今日は、朝からあちらこちらへと行きました。

コストコに行ったら、ペットベッドが2560円で売ってました。これ、安くないですか?
かなり、大きくて・・・どうしようか迷いましたが、カバーをはずして洗えるようだし駄目もとで買ってみました。大きさがわからないと思うので、二匹を乗せてみました。

 デカイ・・・

でも、二匹にとっては、すっかり楽しい場所みたいです。


     


REACH&JUNOは、張り切って遊んでますね〜。
今日は、外出にレッスンに疲れているはずなのに、ベッドを出したら大はしゃぎでした。


当然ながら、最後は。。。夢の中へ。

   



今日は、しんちゃんにREACHはお誕生日プレゼントをもらいました!ありがとう。(その写真は、また後日・・・)
JUNOはジャスミンちゃんから、フリフリお洋服をもらいました!ありがとう。

ジャスミンちゃんは、1月に体調を崩していましたが・・・本日レッスンに戻ってきました!
なんだか、とっても嬉しかったです。
やっぱりジャスミンジャスミンママがクラスにいるとぱ〜っと明るくなります。
ジャスミンは、相変わらずママの言うことを良くきくいい子で、大病したとは思えないですね。
きっと、疲れたことと思うのでしっかり休んで、また一緒に遊びましょ!!



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。