保育園楽しみ

REACH&JUNOは、保育園の日でした。

JUNOは2回目です。REACHが側にいないと、固まりっぱなしのJUNOだったようです。
我が家に来たときには、お散歩時期が終わっていたので、すっかり内弁慶になっているのかな〜。
そう思うと、6月に我が家に来たREACHは、遊びまくりましたね。

保育園に行くと、帰りにスタッフさんからメッセージをもらいました。

  
手書きのコメントがとっても嬉しいですね。
いつも、お世話になって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。