マジックボール

今日は、保育園の様子をお伝えするはずでしたが、予定を急遽変更して、マジックボールネタです。

マジックボールって何?って思いますよね〜
神田うのちゃんが、結婚式の引き出物にしてたらしいです。(ちょっとおしゃれなアロマつき空気清浄機というんでしょうかね〜)
その効果は、ワン友達の間でも、良く行くペットショップでも確認していました。

売り場の前を通るといつもうらやましそ〜に眺めてました。かれこれ、3,4ヶ月は悩みましたね。
何せ、これ、値引きがないんです。しかもお高い。
本当に○万円だす価値があるのか、、、といつも商品の前でにらみつけてました。

イチローのおかげ(WBCのことですが)で、今日から3日間だけ10%オフ!
今日はとりあえず、悩んで家でじっくり考えようと思ったら、
ダーリンが「ずーっと欲しかったんだから、こういう機会に買っちゃえば」と後押ししてくれて、(というか、毎回商品前でにらんでいたのが、いやだったのかな)買っちゃいました〜


これです↓
     

マジックライトが綺麗に光ります。
電話代のところに置いたのですが、ドアを開けっ放しにしたらリビングだけでなく寝室まで香ってます。
かなり、満足ですね〜


保育園ネタはまた後日。。。

ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。