犬の保育園

JUNO保育園の日(3月25日)のお話を少し・・・(ビデオからの切り出し画像なので、画質悪です)

JUNOは大きいワンちゃんたちに混じっての保育園でした。
ダメダメJUNOですが、よろしくね〜

しかも、守ってくれるべきREACH不在で、どこまで頑張れるか・・・?というのがテーマでした。

ゴールデンの海ちゃんは、REACHの幼馴染さんです。と〜っても優しくて可愛いんですよ。
でも、REACHはガウガウ攻撃しちゃうんです。ごめんなさい。
さて、JUNOはどうだったでしょうか?
暗くてちょっと分かりにくいかもしれませんが、JUNOのベッドに海ちゃんが「こんにちは〜」と言ったら、ちゃんとJUNOも挨拶してくれたようです。
JUNOにとっては、よきお兄ちゃんだったんですね〜


大きいワンちゃんに混じって
 おしくらまんじゅう したり、

JUNOは海ちゃんの足元や、セロちゃんの足元をトンネル代わりにくぐってみたり(本人は足の下って言うことをまったく気がついてないんでしょうね。。。)


テンヤワンヤでも楽しかったみたいです。
迎えにいったら、もうぐったり。ばったり。お休みの世界へ・・・


と、思いきや、家に帰ってREACHにあったら、「おにいちゃ〜ん、かえってきたよ〜」と言わんばかりにREACHに遊ぼう攻撃してました。


JUNO、また行こうね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。