妹がいない!!

夕食後、ダーリンが「JUNO、散歩に行くか」と。

JUNOがいないと、REACHは探しまくりなので、レッスンの意味もかねてJUNOだけを連れて行くことにしました。


まず、、、寒いのでJUNOに服を着せたんですが、

  完全に 【みるく】(REACHの幼なじみ、http://youichi914.blog98.fc2.com/)になってます。
石のように固まる・固まる・固まる・・・



固まった姿を見て、心配したREACHは遠くからJUNOの元へ


まるで「おかあちゃん、JUNOが嫌がってるから脱がせてあげて」とでも言っているかのように見つめられました。 


だからといって、このまま許すわけではありません。
ダーリン&JUNOが外に出た瞬間!!!

「JUNOはどこ〜」と部屋中を探し回って、
最後は「なんでいないの?」とふてりはじめたREACHくん。
呼んでも、動かずにぶーたれ顔です。


さびしいんですけど。。。


待ちくたびれてきました。。。でも、JUNOがいつ帰ってくるかわからないので、耳はピーンと。ちょっとの動きも見逃さないっていうのが伝わってきました。
    



最後に、ぶーたれ2ワンコのアップをどうぞ。
    

REACHは一人でも留守番できるように戻れないと駄目だし、JUNOはお洋服練習が必要ですね。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。