日曜日

 
ねぇ〜ねぇ〜チェロの音色、聞こえる?



うっとりするでしょ〜



   
セロ母さんのチェロを堪能させていただきました。

ちなみに。。。演奏中のREACH&JUNOは・・・聞き耳REACHと

 うっとりJUNOでした。


セロちゃんのお家では、まだ桜が咲いていました。


    これってエゾ山桜っていう種類ですかね?本州のソメイヨシノとは違いますよね〜


なぜか、REACH&JUNOは小さいハウスに二匹で入って、おんなじ向きで、おんなじ顔をしてました。




ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。