元気かな〜

本当に、お久しぶりです。

驚異的なペースで仕事をこなしている、今日この頃ですっかりブログもご無沙汰です。


REACH&JUNOは相変わらずの生活です。
先日、REACHの親戚ワンコでJUNOのお兄ちゃんワンコの九太ちゃんが、ちょこっとだけお家が離れました。
私たちにとっては、突然でしたので、「知ってれば、REACH&JUNOと最後に遊ばせたかったな〜」とちょっと残念でした。

でも。。。きっとまた、一緒に遊べると信じてます。

というか、また三匹でガウガウ遊ばせたいです。
九太ちゃん、元気にしてるかな〜???


ブログ見てたら、落ち着いたら連絡くださいね。



さて、いよいよ7月も終わり、夏ですね〜
夏休みが、まだ流動的なのですが、ダーリンの要望もあり、REACH&JUNOと一緒に過ごせることを考えています。


そこで!


「北海道 コテージ&キャンプ場ガイド」という本を買ってきました。
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/tachiyomi/cottagecampguide2008/index.html

ペット可か否かが書いてあって、道内あちこち安価で楽しめるところがたくさんあるんだと思いました。もちろん、いけるかどうか(休みが取れるかどうか)はまた別の話ですが。。。。


ぶろぐはずーっと書いてませんでしたが、忘れた頃にたまに更新しますので、気長にお待ちください。