パピーの頃

REACHが怪獣になる前は、こ〜〜〜んなにかわいかったんですよね。
目をつぶっていても今みたいな悟り犬ではなかったな〜〜〜

いつから、豹変したのかな?


REACHは、一人留守番の時、こんな大暴れもしていたんです。
今では考えられないです。
それだけREACHも大人になったというわけですね。


JUNOも昔はお尻ぷりぷりしてましたね。





REACH&JUNO昔の写真を整理していたら、くうたちゃん発見!
3匹でめちゃくちゃに遊んでいる動画を見つけました〜
これ、見ていたら九太ちゃんに会いたくなっちゃった。
九太ちゃん、元気ですか〜?機会があったら、REACH&JUNOとまた遊んでくださいね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。