フォトコンテスト結果発表!!

ブログ途中で寝てしまいましたので、続きを足しました!

しばらく前に、グリーンドッグ(ドッグラン)2周年のイベントに行ったことは書きました。
(ワンダッシュで2位になったものです)

そこで行われていたフォトコンテスト(エントリーして写真をその場で撮ってもらうだけのものです)の結果が発表になりました。
留守番電話に、受賞しましたメッセージが残っていて、景品を取りに来てくださいとのことだったので、言ってみました。


写真立てに、写真を入れてくださいました。そして、お散歩バッグと、何故かわかりませんがマスク。。。
     

写真といえば、、、
ワンコ学校で写真展が開催されました。
          
 

先生はじめ、飼い主さんが撮った写真です。
プロの写真家のものではありませんが、皆さんと〜〜〜っても素敵でした。
きっと、愛情がこもった写真だからよりいっそうきれいなんでしょうね。
ちなみに、REACH&JUNOの写真は、私が忙しくパネルに貼る作業ができずじまいで、出せませんでした。
見に行ったら、先生がREACH&JUNO写真を入れてくださいました。
写真を写真でとってもよい写真(親ばか)なので、展示されている写真はもっと良いですよ〜是非、見に行ってください!

私たちが行ったときには、結構多くの人が足を止め見ていましたね。
男の子が「がぶちゃんどこだ」「がぶちゃんどこだ」と走って探していて、見つけた瞬間に「ぱ〜っ」と顔が笑顔になって
「がぶちゃ〜〜〜ん、会いたかった〜〜」と。いつの間に、こんながぶちゃんファンができてたんでしょうね。

第2回 Aki&Ash デジワン写真展
10月9日〜24日
Ario札幌のショッピングモールとTentenArio店の通路で開催してます。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。