お久しぶりです

仕事が忙しく、またまたご無沙汰です。

先日、東京出張で泊まったホテルにひな人形が飾ってありました。そういえば、我が家にもひな人形7段飾りがあったような・・・子供の頃、飾ってもらってたけど、いつからか飾らなくなったっけ。今もあるのかな〜


JUNOは、手術から9日目で抜糸をしました。
抜糸前の写真→今の写真です。
  
きれいになりましたね〜〜〜


で、避妊後のJUNOは、何も変わらず・・・相変わらずの大はしゃぎ&ベロベロです。

抜糸後にレッスンもちゃんとやってきましたよ。


2週続けて、水木、木金と東京出張だった私は、さすがに昨日今日はぐったりでした。
私たちがぐうたらしてれば、当然のようにREACH&JUNOもぐうたらです。
あ〜〜〜〜あ、私もREACH&JUNOのように一日中寝てたいなー


今日もREACH&JUNOはどこにいるやら。。。。


ここに。。。いますよ〜〜〜蹴飛ばさないでね。
  


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。