小型犬でも大型犬用

久しぶりにガムを買いました。我が家のワンコたちが愛用している大きさのガムは、大型犬用だって初めて知りました。


 食いしん坊のワンたちも、びっくり?しているわけではありません。食べたいのを必死にこらえているだけです。


         


   

REACHもJUNOも、加えて持ち運ぶどころか、ソファからだって飛び降ります。
 JUNOの衝撃写真は撮れませんでした〜



Den母さん、留守中のDenちゃん頑張りましたよ〜
   


スムチー母さん
もしかして、、、これ?!北斗&海斗ちゃん?違ったらごめんなさい。
スムチー母さんのブログの写真とは、ちょっと違うかと思うんだけど。。。
スムチー二匹というのは連れている人が、珍しく、かつREACHと一緒に入りそうでスムチー3ワンだ〜〜って撮っちゃいました。
昨日は、13時10分からJUNO、14時30分からREACH、終了後他のワンちゃんのレッスンに飛び入りお付き合いしてました〜


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります。