食いしん坊JUNO

いやぁ、さっき帰ってくる道にある気温を見てびっくり!


マイナス10.8度    マイナス10.8度  って、いったいなんなんだ!!!


当然ですが、寒いです。



さて、我が家のワンパク二匹ちゃん。
食後のヒトトキはガムです。

ところが・・・REACH&JUNOの関係が、やはりここでも明確になりました。
あんなに食いしん坊のREACHが、困り顔。
当然ながら、JUNOは当たり前。まったく、JUNOは女の子なのにな〜。
後ろでREACHが一生懸命訴えているのが、いたいけです。









ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります