室内ドッグラン

今日は、スムチー ぽんたちゃんと お会いして「スムチー」同士会わせてみよう!と言うことになりました。

選んだのは、近所にできた室内ドッグラン。
同じクラスの「ととろ」ちゃんが、行ってみて良かったよ〜と言ってたので、寒さに弱いスムチー軍団なのでここで待ち合わせにしました。
ぽんたちゃんは、1.2kgくらいしかないらしく、REACHが怪獣になってガウガウしちゃったら可愛そうだと思い、先に行って少しへばらせておこうと思いました。


内心は、ぴのちゃんあたりが、いるんじゃないかな〜〜〜と思いながら行きました。
何せ、初めていくドッグランなので、ちょっとどきどき。
受付で、「今いるのは、シーズが二匹。チワワとパピヨンのミックスちゃんと、ポメラニアン


????



それって、「ぴのちゃん?」と「ぷりんちゃん?」じゃないですか〜〜〜?


受付のお姉さん、「そ〜ですよ。」


私:「す、すごい。私のアンテナがあたった!」


受付のお姉さん:それから、「シュナウザーもいますよ」


私:「って、それって”ととろ”じゃないですか?」


受付のお姉さん:「そ〜〜〜ですよ〜〜〜〜}



いやぁ、すごい!私。

でも、ぴのちゃんにはきっとREACH大丈夫だけど、ぷりんちゃんとはワンワンガウガウだから、かなり良いレッスンになりそうだわ〜〜〜。

   ととろちゃんもJUNOのことはばっちり覚えててくれたみたい。

JUNOは、昨日保育園でも、ガムやオモチャを独占傾向で、もめたらしいのですが、ととろちゃんも優しすぎてJUNOにオモチャをくれちゃいます。
JUNOから取り返してくれてもいいのに〜〜〜


REACH&ぴのちゃんです。と。。。言うのは冗談で、ぴのちゃん&ぽんたちゃんです。
二匹とも、ちっちゃいですね〜。

JUNOが大きく見えます。チワワの3連結!


ぽんたちゃんは、とっても社交的シーズーちゃんにも自分から挨拶してました。


チワワーズで〜す
  あんまり、かわいく撮れてなかったのはご愛敬。きっと、ぴのちゃんブログ、ととろちゃんブログで可愛い写真を期待しましょう!


ぴのちゃんも、頑張ってましたよ。
私はセレブ(っぽく見せてる)ととろよ!
いつか、仲良くなれるといいねプリンちゃん
REACHが抱かれているのは、ぽんたちゃんママです。しかも、、、ぽんたちゃんのお姉ちゃんのこと、大好き好きでぺろぺろ攻撃でごめんなさいね〜〜〜!

さ〜〜〜そろそろ、帰る時間ですよ。と、ととろちゃんが教えてくれました。


まだ、続きがあるけど、それは後日。
とにかく楽しかったね〜。
ここなら、寒い日も遊べて、近くていいね。また会いましょう!
    





ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります