おnewのリード&カラー

REACHもJUNOも、今の首輪がだいぶくたびれてきたので、思い切って新調することにしました。
前の首輪は東京出張の時に作ってきた物で、高級感があって気に入ってたので、新調することはかなり悩みましたが。。。


  
チワワの刺繍と、足形と、名前を刺繍してもらいました。
持ち手がバックルになっているので、カフェとか、二匹をつなげるときにとっても便利です。


     



似合いますか〜?


作成してくれた、ドルパパさんありがとうございました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります