ランラン・室内ラン

お久しぶりです。
多忙につき、しばらくぶりの更新です。


先週、またいつものランへ。
今回は、ちゃんとととろちゃんと、ぴのちゃんとお約束してました。(ぷりんちゃんは、残念ながら発情で会えませんでした)
みんなより、ちょっと早かったので。。。


歌でも歌いますか〜〜〜〜     ここのドッグランは、カフェ&スタジオがあるんです。1Fのスタジオではバンドとかの練習やってるらしいです。
カフェでちょっとお茶したのですが、REACH&JUNOもヴォーカル気取りで、写真を撮らせてもらいました。



4匹で同じ表情で写真を撮ってみました。ぴのちゃん、すごーく頑張ってましたね。


ランの写真は、今回これしかないんです。
実は、、、REACHがハッハ、ワンワンシュナウザーちゃんにガウガウやってしまって、、、久しぶりにスプレー装着!
見事に噴霧されて、思い出したようです。「吠えちゃダメなんだ。。。」って。
それで、その後ブルーモードに突入で、「帰りたい、抱っこ、抱っこ」をせがんでおりました。
ブルーモードを少しでも改善してからじゃないと、このランを嫌いになっちゃうかなと思って、ねばりましたよ〜〜〜。
というわけで、写真を撮ってる余裕がありませんでした。


帰りに、みんなでコストコに行ってきました。
   REACH&JUNOのオモチャボックスにちょうどいいかな〜と思って、子供用のオモチャ入れ?を買いました。



そうそう、日曜日はレッスンで、みんなで真ん中に集合して待つっていうのをがんばりました。


もう少しで春になって暖かくなったら、もっともっと楽しもうね〜
ととろちゃん、ぴのちゃん、また遊んでね。


ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります