忘れてた!Happy Birthday

な、、、、なんと、すっかり忘れていましたがっ!!!


今日はREACHの 3歳のBirthday なのでした。
まぁ、3歳だからって何が変わるわけではありませんが。
我が家に来たばかりの頃です。
   


生後6ヶ月の頃には、もうこんなおっさんみたいな。。。

小さい頃から、みるくちゃんや、しんちゃんと遊んで、犬友達がたくさんできました。
  

       JUNOを妹に迎えて、すっかりお兄ちゃんになりました。


レッスンも頑張ってますし、

イベントでは一番にもなりました。

いっつも寝てるか、悟ってるかばっかりだけど、JUNOの良いお兄ちゃんになってくれてありがとう。
  

これからも、もっともっと楽しもうね!


さて、、、一昨日の夜、ネットを見ていたらイタリアンのレストランのテラス席がワンコOKと書いてありました。
さっそく、電話をしてみたらテラスではあるがちゃんとガラスで囲われていて(?)ストーブがあるので、真冬でもOKだそうです。
これは、行ってリサーチしなきゃ。

ってことで、思い立ったが吉日。行ってきました。
いつものことながら、最初だけは写真を撮る気マンマンだったんですが、、、

前菜だけ撮ったら、その後はすっかり食べるのに夢中でした。

  

せっかく、おしゃれをさせて連れて行ったのですが、こんな写真しか撮りませんでした〜。
お料理がとってもおいしかったです。
ドッグカフェというわけではないので、特別なことは何もありませんが、それがかえって心地よくって楽しめました。
REACHは、とってもお利口さんに過ごすことができました。(そうみえただけ?)
JUNOは・・・・かなり問題です。ピーピーピーピー。途中でハウスに撤収でした。
JUNOはこれから修行が必要ですね。

家に変える途中で、ふと、REACHの誕生日に気がつきました。
レストランに一緒に行っても、REACHが楽しかったとは思いませんが、週末はドッグランにでも連れて行ってあげるからね〜(って、それじゃいつもの週末だね)



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります