ペットワン博

洞爺湖温泉からの帰り道、高速道路のSAに立ち寄りました。

お天気はいまいちですが、撮影スポット発見!

  
  


  あ、これって、撮影台じゃなくてカメラ台だよ、ということはお気になさらずに。。。

REACHもJUNOも連日のフル稼働でかなり、気が立ってましたね。
  


高速道路は、連休でずいぶん混んでいました。


さて、札幌に戻ってから向かったのが、ペットワン博。
昨年は待て大会があって、REACHくん、準優勝したあのイベントです。
今年は待て大会がなくて、早食いのみ。
当然REACHもJUNOもエントリーしました。

あ、ここからの撮影は、なんと70過ぎて初めての一眼レフカメラを持たされたママちゃんです。
 颯爽と(?)登場した2わん。
こんなステージ上で、スポットライトを浴びても、相変わらずの食欲です。

REACHは食べ終わってからもJUNOの器が気になる!

なんと、REACH&JUNOよりも早いチワワちゃんに負けちゃいました。



ランキングに参加してます。にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ポチッと押すと、ランキングサイトに移動してREACHのブログに一票はいります