またね〜〜〜

楽しかったママちゃんとの連休でしたが、ママちゃんは帰って行きました。
あいにくの天気で、あんまり楽しめなかったかな〜〜〜


帰る間際。REACHとJUNOが、、、、
私たちや、今まで来たお客さんにも追いかけたことがないのに、


「行かないで」と追いすがるREACH。


正直、びっくりしました。こんなことなかったんです。


さ、さ、さらに。
抱っこして〜、僕も行く〜とママちゃんに、せがむREACHの姿は涙が出そうでした。
ぴょんぴょんしているうちに、ママちゃんの唇にREACHの頭がゴツン。

あれ〜〜〜〜REACHの頭にキスマークが!
ママちゃんの置きみやげでした。


今度、REACH&JUNOを連れて遊びに行くからね〜